TOKYO ELECTRO NITE

2010年4月1日木曜日

はるがきた!!

やっと東京にも待ちわびてた春が来た!! 今日はほんとにあったやわらかい!!
制作にイベントやパーティ企画、その他諸々の計画をたてつつ、いろんな人達に会っては未来に向けいろんな話をする毎日。
世の中がこんな状態である今、おもしろいのはDIY精神でつながっている人達と過ごす時間。
友達と今まで以上に刺激的な遊びの形をもとめ、真剣に考えることが更なるやる気にもつながってくる。
視点をあわせ目標にむかって一歩一歩確実に歩んでいくためにも、心のうちにあるものをちゃんと出しあってシェアすることがとても大事なんだね。

どうして今この瞬間をこの人たちと過ごすのか。それはいつまでも絶対的に続く事じゃないかもしれない。だからこそ、今のこの瞬間瞬間を悔いなくいきていきたい。
それは仕事でも、遊びでも、恋愛でも、友情でもおんなじ事だとおもう。

まあ、失敗することなんてたくさんあるけどね。身体こわさない程度にがんばろーね!

0 件のコメント:

コメントを投稿