TOKYO ELECTRO NITE

2010年4月13日火曜日

どたばた過ぎてく春

ここんとこ、いろんな出来事がありました。お祭りにもいっぱいいったし、代々木公園でほんとひっさびさに開催されてたゲリラレイブや、友達が東京の晴美埠頭にて主催してたKAIKOOという音楽のfesや、千葉は南房総にあるcafe風流という場所でマーレーズのライブや、SONPUBの三十路バースデーパーティ、などなど。
ほんと毎日どこかでなにかしらおもしろいことがおこっているから、ほんと体ひとつじゃ足りないよ。
それにしても興奮したのが代々木公園でのゲリラレイブ。都知事が石原さんになってからというもの代々木公園などでサウンドシステムを持ち出してのゲリラライブなどにはすーーぐおまわりさんが飛んできては中止させれてたここ何年か。
しかし、今年の春は何かがちがう。まだ様子を見られているんだろうけど、こないだなんか夜の8時半くらいまではみんなガンガン音出して、おどって遊んでいた。それこそ10年くらい前はおれたちも毎週末のように自分たちで機材を運んでは渋谷、新宿の歩行者天国や、代々木公園なんかで何百人もの人に囲まれて音をガンガン流してた。おまわりさんがくれば、おれらは何も悪くないとバトってたりとかして。
またあの時の感じがよみがえってきた。
音楽をもちよって、みんなで踊って楽しむ事になんの罪もない。ちゃんとゴミの処理をして、秩序を保って、わけのわからないドラッグは持ち込まないで健全に遊んでる分には誰にも迷惑はかからない。
今年はだからタイミングをみつけてKATS'クルーやその周辺の仲間達と代々木公園でゲリラDJセットをぶちかましてやりたいと考えている。そしたらみんな遊びにきてね。
今年はさらにおもしろいサプライズをいろいろ用意しようと思ってるよ!

春の写真たちを何枚かアップしま!









3 件のコメント:

  1. いいね〜〜暖かくなってきたからみんなの公園で子供から大人までみんなが楽しめるパーティーやりたいね。

    返信削除
  2. お久しぶりです!!

    代々木公園でKATS'クルーヤバいです!!

    是非行きたいです!!!!

    楽しみにしてます

    返信削除
  3. けいたまねーじゃ2010年4月17日 1:03

    俺も春から何か始めようと思いDJはじめることにしたよ!

    前からやりたいと思ってたけど遂に今日セットGETした!

    返信削除